ががんぼ日記


--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

電池

She is having dinner.

フラッシュ用の電池を購入。三洋のeneloopにしようと思っていたのだが、カタログを見ると急速充電器は2本同時充電タイプしかない。eneloopではないニッケル水素電池用の充電器も使えるらしいが、高くつくので結局ソニーのリフレッシュ機能付き4本充電器を購入。ちなみにeneloopは「新しい2次電池」っぽく宣伝しているが、実際は「改良されたニッケル水素電池」。サイクル性能が良いのと自己放電が少ないのが魅力だったんだけどな。で、購入したソニーの充電器の説明書を見ると充電時間は4本同時の場合で300分=5時間。たいして速くねーじゃん。

コメント一覧

そーいうもんです。d(-o-;

2006.07.28 21:57 URL | N・O #o/1.LLNI [ 編集 ]

冷たい・・・。

2006.07.29 00:03 URL | zabby #WPADhvtE [ 編集 ]

暑い夏にはありがたい反応。

2006.07.29 15:15 URL | すいらく #rHat8f7E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://zabby.blog35.fc2.com/tb.php/71-1c686004

ソニーをいっぱい集めました
type B(VGN-B**)、type Y(VGN-Y**)用ACアダプター。●AC100-240Vのマルチボルテージ仕様●持ち運びに便利なコンパクト設計外形寸法:約幅49.5×高さ29.0×奥行114.5mm(本体のみ)質量:約270g・ファミコンケータイ…いや、色だけですが・ソニー充電器が帰ってきた・リフレ

2007.08.04 13:37 | 充電器がたくさん

ソニーを...
PC専用クリーニングキット。★PCクリーニングハンドブック、専用収納ケース付き★主な仕様【PC用クロス】サイズ 約 幅 300mm× 高さ 200mm材質:ポリエステル80% ナイロン20%【液晶専用クロス】サイズ 約 幅 170× 高さ 170mm材質:ポリエステル【PC用ブラシ】全長 約

2007.08.15 19:28 | 充電器がたくさん

スティックACアダプター VGP-AC19V21
モバイルに適した19.5V動作のスティックACアダプター こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなります。 御注文のタイミングによっては生産完了や品切れのため商品の手配が出来ない事もございますのでご了承下さい 主な仕様 本体 外形寸法 (本体のみ) 約 W35 mm×H39mm×

2007.08.18 21:40 | 充電器のレビュー

