ががんぼ日記


--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スマホホルダー

水槽にまた苔が増えてきたなーと思ってたらフィルターからの水流がほとんどない。我が家でこうなった場合、配管パイプの内側についた苔のせいであることがほとんどなので、掃除したところ案の定水流復活。たぶんバクテリアもダメージを受けてると思うので、復活するまでしばらくかかりそう。日頃の観察が大事やなー。

次は自転車。

根っからの方向音痴なので、自転車買うのと同時にスマホホルダーも購入。残念ながらショックでスマホが外れることがあるので、自転車のハンドルにカラビナをつけて、スマホのストラップをカラビナに通し、ホルダーから外れても落下しないようにしてる。

Googleマップは素晴らしい案内役だけど、近道をしようと徒歩ルートを選ぶとすごいところに連れていってくれることがあり、スリルも満点♪

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

コメント一覧
コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://zabby.blog35.fc2.com/tb.php/278-12a68159

