ががんぼ日記


--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

水槽以外のネタ

route2

水槽以外のことも垂れ流すことにする。で、自転車。 以前は無印良品の所謂シティサイクルに乗ってたんだけど、せっかくの単身赴任生活、電車に自転車のっけてあちこち行けたら面白いかなと思い、折り畳み自転車を2011年9月に買った。自転車に対する思い入れは全然なかったので、私としては珍しくネットでの事前調査をすることもなく自転車屋に行き、「変速できて泥除けがついてる折り畳み自転車」という条件で探していたところ、「さっき入荷した」とすすめられたのがDahon route。よんまんえん近くする値段に「ちょっと高いんじゃねーの。」と思ったけど、これより安いのは「いかにも安物っぽい」ものか、自動車メーカーのブランド(Ferrariとか)を借りたうさんくさいものしかなかったので、清水の舞台から飛び降りるつもりで(大げさ)routeを購入。今にして思えばもう少しいいのにしとけばよかったかも、だけど。

コメント一覧
コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://zabby.blog35.fc2.com/tb.php/276-509d9a49

