ががんぼ日記


--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

PC故障・・・復活

今日一日つぶれてしまいました。なぜかというとPCトラブル。今朝電源いれようとしたらウンともスンともいわなかったわけです。やれることはひととおりやってみて電源かマザーボードが怪しいとにらみ、電源は重いのでマザーボードだけ持って秋葉原はツクモへ。診断してもらうと「異常なし」ということなので電源ユニットを買って帰りました。ビデオカードの可能性も無いとはいえないので、中古で1,000円ちょっとだった玄人志向のRADEONなビデオカードも買って帰ったのですが、結論としては電源ですた。ダイソーで買ったコイン電池もビデオカードもムダになってしまったけど、想定の範囲内ということでよしとしよう。

PC

コメント一覧
コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://zabby.blog35.fc2.com/tb.php/246-23a35bd6

