ががんぼ日記

スポンサーサイト

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

CO2切れと油膜

amazon

Micro SDカードを買ったんですが、Amazonさん、この梱包は環境に優しくないということはないですか?

CO2が切れてしまいました。ミドボンを導入して1ヶ月すこしなんだけど、レギュレーターをミドボンに接続するネジ部位を手で回して腕力で固定したのがまずかったのかしらん。レンチを買うお金を節約したのがたたってしまったわけです。それはそれとして、これまで激しく水面に油膜が張ってたのにCO2の添加がなくなるとそれがなくなってしまいました。油膜はバクテリアの死骸といいますが、なんでだろう。

コメント一覧

microSDでさえ2GBが当たり前になってきましたねぇ・・・
先日、電気屋に行ったついでにカメラ用の予備SDカードを買おうとしたんですが、容量がでかすぎて私のカメラと相性悪いの(2GB以上)しか置いてませんでしたorz 物持ちの良い人間にはついて行けない時代になってしまいました
ミドボンのレギュはちゃんと工具使って締めないとダメですってば。CO2切れならまだしも、下手したら酸欠でこと切れることに

2010.04.10 02:48 URL | N・O #o/1.LLNI [ 編集 ]

あい、モンキーレンチ買ってきました。単身赴任してから工具類が無いこともあってずぼらしたのがダメでした。反省。

2010.04.10 09:45 URL | zabby #WPADhvtE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://zabby.blog35.fc2.com/tb.php/212-0f220b10

