ががんぼ日記


--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

コトブキ プロスタイル 600L ハイプタイプ

DSC09493.jpg

DSC09499.jpg

砂利とキャビネットが届きました。さすがに水槽用のキャビネットだけあって、非常に重くて丈夫そうです。特筆すべきは加工精度の高さ。これまで組み立て式家具を組み立てた経験は結構あるのですが、これほど苦労なくピタリと組みあがったことはなかったような気がします。やるなぁコトブキ。惜しむらくは、内部の棚板の高さが低く、その下にフィルターがおさまらないこと。どっちみち炭酸ガスボンベを入れたら棚はつけられないんですけどね。

コメント一覧

これはなかなか格好良いですね。
まともな水槽台はあまり触ったことが無いのですが、ホースとか配線の取り回しもしやすそうだし、何より背板が頑丈そうで安心感ありますね~。

2010.02.17 19:01 URL | N・O #o/1.LLNI [ 編集 ]

はい、強度は心配なさそうです。しかもかなり安かったんですよね。ただ、接着剤を使わず木ネジとダボだけで組み立てるような指示になっていて、そこがちょっと心配といえば心配です。私は接着剤使いましたけど。

2010.02.17 23:46 URL | zabby #WPADhvtE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://zabby.blog35.fc2.com/tb.php/185-a11873ce

