ががんぼ日記

スポンサーサイト

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

地図ログ

ゼンリンがやってる地図ログというサービスがある。まだBetaサービス中だが、かいつまんで言うと「地図からブログを探す」というもの。ブログを中心にクローリングして、住所情報を見つけたらそのブログを地図上にマッピングしているらしい。私のように田舎に住んでると、「こんなところにこんなブログが?」というような発見があってなかなかおもしろい。早速近所においしそうなピザ屋を発見したので日曜に行ってみよう。

コメント一覧

はじめまして、、、、
もしかして初めてでは
ないのかも!

地図ログ早速試してみました。
最近の技術はすごいですね。

2007.06.25 14:39 URL | galleria #mQop/nM. [ 編集 ]

ピザ屋さんには知り合いはいないのですが・・・。以前熱帯魚屋されてたとかないですよね。

2007.06.28 12:06 URL | zabby #WPADhvtE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://zabby.blog35.fc2.com/tb.php/156-85f40afa

