ががんぼ日記


--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Bフレッツだもんね。

このたび、YahooBB-8MからBフレッツ+ASAHIネットに鞍替えしました。家の固定電話がノイズとかどーも調子悪くて、YahooのIP電話のせいかもしれないということと、料金差があまりなくなってきたからというのが主な理由。電話の調子の件は原因わからないんだけど、Bフレッツにしても調子悪ければNTTに文句を言えばいいもんね。また、ASAHIネットのBフレッツプランは初期費用500円のみで固定IPがもらえるので、RASとかができるというのもある。HPスペースは100MBもらえるのだが、ユーザーCGIが使えないのでイマイチ。工事に来た人のメモによれば、下り40MB/S程度はでている模様。使っていてもサーバーが反応すれば後は速いのだが、8M⇔40Mというほどの差ではなくて、せいぜい8M⇔16M程度の違いのように感じるのはなぜなんだろう。

コメント一覧

長澤まさみに「だいすきだからっ!」って、言ってもらいましたか?
(西日本限定か?)

2007.04.22 20:53 URL | Vet.K #amXlFcx2 [ 編集 ]

長澤さんはどーも苦手ですたい。

2007.04.22 23:10 URL | zabby #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://zabby.blog35.fc2.com/tb.php/152-d0362e78

