ががんぼ日記

スポンサーサイト

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

CD-MD-ラジオ

長女が「基礎英語」をやると言う。となると、ラジオを録音できる機材が必要となる。私が若かりし頃はラジカセを使っていたが、今時カセットテープもないだろう。音楽も聴くのでCD+MD+ラジオというものになるのだが、ちょうど良いものがなかなか無い。CDラジカセならコンパクトで安価なものが結構あるのだが、MDが加わると無駄に巨大な一体型かコンポになってしまう。いい商品を知ってる方、教えてください。

コメント一覧

いやぁ
ちょろっと言いたいけど(笑)下手に助言して違うのか買っちゃったら少し凹むので、zabbyさんのセンスでどの様なものを買うのか見させて頂きます^^

所で、
>かわいいのは今のうちですよ~。小学校も高学年になると「もう娘との蜜月もあまり残ってないんだなぁ」と寂しくなります。

うちはまだ小さいですが、これはyがては受け入れなければならない現実だと、いっつも娘を見てて思っています...(笑





2007.02.19 00:35 URL | michiru78h #- [ 編集 ]

娘の趣味が優先なので、ベタベタの選択になりそうです。私が「これはどう?」と聞くと「地味。」のひとこと。

>yがては
あせりが感じられます(^^)。

2007.02.20 18:56 URL | zabby #WPADhvtE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://zabby.blog35.fc2.com/tb.php/133-26de587d

