ががんぼ日記

スポンサーサイト

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マランツCR201

開梱中というわけで、新しく買ったマランツのパーソナルCDシステムを開梱中。

お姿こんな姿。サイズはほぼLPジャケットサイズ。「"LP"って何?」という方は自分で調べましょう。

操作部本体の操作部はこんな感じ。

USBこいつは、USB端子を持っていて、USBメモリー内のMP3あるいはWMAフォーマットのデータを再生することができる。でもここにUSBメモリーを挿すとメモリーが丸見えでかっこわるい。せっかくスタイリッシュなのに、画龍点睛を欠くというかなんというか。もう少しUSB端子の場所を考えて欲しかったずら。

後ろ姿後ろ姿はなんてことない。

リモコンリモコンはちょっといただけない。本体デザインに合わないし、ころころ転がるし。

で、音の方はと言うと、ステレオ感が無いのは仕方ないとして、高域も低域もレンジがのびず、クリアさも無く、見るべきところが無い。でも、デザインだけでいいのだ。これはそういう製品。

コメント一覧

こんばんは
なるほど
スピーカー内蔵型だったんですかぁ
本当に場所もとらない感じでスタイリッシュですねー
かっこいいです^^

そんなに大きな娘さんがいらしたんですね
家も早く大きくなってくれないかなぁ..
奇声を発して走り回ってて毎日うるさくて...(笑

2007.02.12 22:15 URL | michiru78h #- [ 編集 ]

すみません、出張行ってました。
かわいいのは今のうちですよ~。小学校も高学年になると「もう娘との蜜月もあまり残ってないんだなぁ」と寂しくなります。

2007.02.16 23:57 URL | zabby #WPADhvtE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://zabby.blog35.fc2.com/tb.php/132-190e2ba4

