ががんぼ日記

スポンサーサイト

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

プラスマイナス0

*ist DS用機能追加ファームウェア、バージョン2.00

  1. 撮影メニューに「AFモード」を追加し、AF.S(シングルAF)とAF.C(コンティニュアスAF)が設定可能になりました。
  2. 感度設定に「AUTO」を追加し、感度の初期設定にしました。 これにともない、カスタムメニューの「感度の自動補正」を「感度AUTO時の調整範囲」に置き換え、感度「AUTO」選択時の調整範囲を設定できるようにしました。
  3. カスタムメニューに「MでのAE-Lボタン」を追加し、M(マニュアル)モード時にAE-Lボタンを押した際の露出調節に、プログラムライン上に加え、Tv値(シャッター速度)、Av値(絞り値)のいずれかで調節するかを選択できるようになりました。
  4. 再生メニューの「デジタルフィルタ」の「ソフト」を弱・中・強の3段階調整可能にしました。
  5. 対応言語に「オランダ語」と「スウェーデン語」を追加しました。詳細設定メニューの「Language/言語」で設定します。
  6. ピクチャーモード選択時のガイド表示にイメージ写真を追加し、より直感的にモードのイメージがつかめるようにしました。
  7. メニューで設定できない項目は文字をグレーにし、設定(選択)自体が出来ないようにしました。

既存ユーザーを大切にする素晴らしい姿勢だが、

コンパクトデジタルカメラ をご愛用のお客様へのお詫びとお知らせ

こちらはちょっと遅いんでないかい? いくら悪いのはソニーとはいえ。

コメント一覧
コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://zabby.blog35.fc2.com/tb.php/13-e9773f06

