ががんぼ日記


--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

エルゴン グリップ

Routeについてたグリップだと、ある程度長時間乗ると手のひらが痛くなるので、グリップをエルゴンに交換した。姿勢変えられた方が楽かと思ってバーエンドのあるタイプにしたんだけど、Routeにはちょっとゴツかったかなぁ。手のひらは痛くならなくなったし、折りたたむ際にも邪魔にはならない♪

ERGON Grip GC2

にほんブログ村 自転車ブログへ


サングラス

自転車用のサングラス。この手のスポーツ用のサングラスはレンズが大きくてかつ大きく湾曲してるため、度付きにするととても高価。一方サングラスレンズと度付きレンズを分離したものがあってこちらはそこそこ安価。少々見にくいんだけど、天気が良ければちゃんと見えるということで購入しますた。

389214_194218590657318_622191966_n.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ

カワセミ

寒~いなか、近くの公園に鳥を撮りにいってきました。カメラ背負って走るのはきついー。

kawasemi.jpg

水槽近況

mytank20130204

かなり野趣あふれる感じになってきた。ロタラは4回ほどピンチカットしたので次は差し戻ししよう。めんどくさいけど。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

城南島海浜公園へ

多摩サイもちょっと飽きてきたので、飛行機でも見るべとカメラ背負って城南島海浜公園へ。望遠ズームと広角ズームの2本もっていったので背中がかなり重い。帰りはヘバることが予想できたので輪行用ダイソーエアコン室外機カバーを持っていく。何の予備知識もなく行ったのだけど、飛行機を近くで見るのは楽しかった。帰りは大森から輪行。

pikachu_747

rinko にほんブログ村 自転車ブログへ

サイコンブラケット

handle

ハンドルにつけるものが多いので、スペースを稼ぐためにサイコンはアダプタでオフセットしてもともとついてたリフレクターの上にくるようにした。実際はこの後ライトホルダーもつけたので、ハンドルは立錐の余地もない状態に。

にほんブログ村 自転車ブログへ

