ががんぼ日記


--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

東北地方太平洋沖地震

DSC09644.jpg

地震がおこったとき、会社で会議中だったのだが、職場はビルの19Fで耐震構造になってるので、揺れは大きく長かったけど被害は無かった。日付が変わる前に東急が運転再開したので、徒歩とあわせて1:30頃帰宅。室内にはいると、冷蔵庫は動いてるわ、水槽(60Wideなので150Kgくらいか)台ごと移動してるわ、いろいろ散乱してるわ、思ってたよりひどい有様。画像の水槽は、ほんとは壁との隙間が10cmくらい。いったいどんな感じで移動したのだろう。床は当然みずびたし。と書いてる今も余震がきてるんだけど。

