ががんぼ日記


--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さ~く~ら~

Cherry blossoms 3季節柄貼っとかねば。


PIE2007 最終日だよん。

070325_095522.jpgPIEも最終日ということで、とりあえずこれを載せとかねば。

0703251.jpgαのハイアマチュアモデル。

070325_093912.jpg背面。「C」って何?

070325_094240.jpgフラッグ湿布モデル。これで殴られると湿布貼ってもダメっぽい。

0703252.jpgフラッグシップモデル背面。

070325_095732.jpg「αで撮った写真をPS3とBRAVIAで見る!」これぞSONY。

070325_094636.jpgCyberShot G1。この液晶は一見の価値有りと山田久美夫さんも書いておられました。液晶ってレベルじゃねぇぞ!

070325_121442.jpg話は変わって、Velbonが代理店になってるZigView。これがあればLiveViewはいらない?

070325_101552.jpgケンコーのNikon-Fマウントフィルム一眼。一台一台手作りだそう。

PIE2007-2

E510Cut本日もPIEレポート。画像はオリンパスE510のカットモデル。手ブレ補正ってどれ?

E1successorこいつはオリンパスのE1後継機。「E1後継機」という呼び名が通称として通じるくらい「E1」がオリンパスデジタルの顔として認知されていたんだなぁ。ファインダーブロックが異様に大きい気がするけど、何かサプライズがあるんだろうか。

canon girlキャノンの新製品。その画質や如何に。

2007 Photo Imaging Expo.

0703231.jpg今年もやってきました、PIEの季節。

0703233.jpg噂のシグマのマグロ。真っ黒です。

0703235.jpgツァイスのブースにはSonyのツァイスレンズが・・・。

0703232.jpg今回個人的に一番注目したニコンのコンパクト。

0703234.jpgオリンパスの盗撮コーナーのおねいさん。

メジロの英名=Japanese White-eye

桜にメジロ桜を撮ろうとマクロを持って出かけるとメジロが桜の花の蜜を吸ってたので急いで100-300をとりに帰ったとさ。はぁはぁ。ピントを外してたので、顔のあたりだけシャープネスをかけてキリリとさせてみた。

おなかすいた・・・。

white flower<ご無沙汰です。マンション横の遊歩道にもようやく花が見られはじめた今日この頃だけど、今日は寒かった~。長女の小学校の卒業式だったのだが、体育館は冷蔵庫かと思うような寒さで、珍しくスカートをはいた娘も長時間寒かっただろう。けど、とにかく卒業おめでとう。

2007PMA-2

2007PMA

Sony RAW Driver

α100などソニーのRAWファイルをVISTAのエクスプローラ等で開けるようになる Sony RAW Driver が公開されたとさ。PMA開幕まであと2時間。○ら○し君、ギャンブルはほどほどにね。

新企画

070114_130306.jpgαのブランドカラーである"cinnabar"を集めてみよう。

