ががんぼ日記


--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

デジカメにデザインを・・・

う~む。

いや、昔こんなことをやったメーカーもあったからパナだけが面白いんじゃないけど・・・げげっ、私が悪うございました。許してくださいっ。


flickr - Camera Finder

Going My Way11月21日のエントリーより。flickrCamera Finderなる機能があるとのこと。flickrでどのカメラがよく使われてるかがわかる。Point & Shoot Cameraは上位5位まで全てCanonのカメラ。Canonの写真・カメラに取り組む姿勢が、写真にアクティブなユーザーを惹きつける・・・のかしらん。

Aqua Garden

現在のAqua Gardenになる前のコンテンツがまだ残っていた。
水草神髄

沈水リシア


2 type risia, from my flickr page


知らぬ間に、愛の4重構造になっていた。11月になってようやくミクロソラムの調子が上がってきたのもうれしい。

HOTEL ARIETTA

arietta1
品川近郊で一番気に入ってるホテル、アリエッタを紹介。イメージはヨーロッパのプチホテル。ヨーロッパのプチホテルに泊まったことは1回しかないけど。

arietta2
部屋は普通。ベッドは気持ちいい。

arietta3
湯船がユニットバスじゃなくて、広いというか長いので比較的ゆったりできる。

arietta4
洗面台も綺麗。

arietta5
アメニティにボディタオルがあるのもポイント高い。

arietta6
ハンガーもさりげなくデザインされたものを使ってたり。

料金もリーズナブルなうえに朝食がついてたりするのだが、なかなか予約できないのが玉に瑕。

寺内町


Jinai-town, from my flickr page


自転車で15分くらい走ったとこにこういう町並みがある。こちらに詳しい。

富田林市の寺内町


町並みには風情があるのだが、狭い道に交通量がけっこう多く、ぼんやりしてるとはねられそうになるのはやはり大阪。

お品書き


Restaurant MENU, from my flickr page


Carl Zeiss Sonnar 1.8/135 ZA で撮った謎のお品書き。

某Blogみたいなネタになってしまった。

ソバ男くん、ソバ子さんとはいったい・・・。

ブリ臭


Blyxa flows, from my flickr page


sonnar 1.8/135 をつけて三脚据えて気合いを入れて撮ったら、水没したガラス蓋のフックが写ってたorz

