ががんぼ日記


--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

映り込み

土屋先生、瞳にいろんなものが映り込んでますが・・・。 http://photoxp.daifukuya.com/exec/tsuchiyatomonokai/#13

cinnabar

eggs of alien

デザインをcinnabarっぽくしてみた。まだ中途半端ですが。

それはさておき、今度の土日は大阪・なんばパークスでα100体験イベントがある。土曜あたりに行ってみようかな(謎)。

またポピー

poppy

ポピー。ポピーと聞くと「ピーポピー」というセンテンスが浮かぶお友達はいませんか。それはさておき、構図がワンパターンで嫌になるというかなんというか。やっぱりプロはえらいなぁと。関係ないが20日売りのカメラ雑誌に指名手配犯が載ってるかも。

牛タン食べ損ねた(T_T)。

060611_2

SONYのαシステム体験イベント@仙台での1ショット。モデルさんやっぱり自分を一番よく表現できるポーズや表情を研究してるのだなぁと思った。背景がグレーというのがいまいち。

