ががんぼ日記


--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

わしにもなんかくれ。

15th Marriage anniversary

結婚15周年ということで、ちょっと(私にしては)豪華めの花束を買ってみた。とても喜んでくれた。渡したときにあんな表情をされると「来年もあげよう。」という気になる。そこが花束のいいところというか悪いところというか・・・。


Sony-α

bbs.jpg

こんなん出ましたけど。

http://www.sony.jp/products/di-world/alpha/

痛キモ

Missile

十数年ぶりで歯医者に行った。少し前に妻が歯を診てもらったところいろいろ悪いところが見つかったそうで、私も検診してもらおうと考えたわけだ。先生曰く、「立派な歯ですね。これなら入れ歯のお世話になるようなこともないでしょう。」ということで一安心。ただし、歯石がたまっており、歯石がたまると顎の骨が下がる=歯が浮くようになるということで、歯石を歯科衛生士さんにとってもらった。私の認識によれば、一般的に歯科衛生士さんは美人が多い。ここの歯医者も例に漏れずきれいな人ばかり。歯石を削られるのは結構痛いのだが、きれいなお姉さんの指で口腔内をまさぐられるのはなかなか気持ちが良くてドキドキしてしまった。早く歯石溜まらないかな。

あゆはブレない、桜はブレる。

spring wind

風が強い日はこんな写真も・・・。

豪雨の後

waterdrops on pink gradation

天気が悪くても被写体はあるもんだ。

