ががんぼ日記


--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

翁橋

0603311.jpg

0603310.jpg

当社(今日まで)の敷地内には翁橋という石造りの橋がある。これは他所にあったものが壊されることになったときに、保存するために引き取ったものらしい。なにやら暗示的。


感慨

0603301.jpg

22年間勤めた会社も明日で最終出勤。ここ数日バタバタと自分の荷物をまとめたり共有物の整理をしたりしていたのだが、今日あらためてあちこちを見回ると、ほとんどのファイルが既に廃棄されていた。私のファイルも然りで、これまでやってきた仕事の記録が無くなったと思うと寂しいものがある。じんわりきてしまった。一部のファイルは4月以降のオフィスに移動されるはずなので、移動後探してみよう。

ちなみに、画像の宮崎美子さんのCMは私の入社前です。念のため。

美味い・・・

060322.jpg

Pascoのもちっとロール。少し冷やしてから食べるとVery美味いらしい。とある商品企画セミナーでPascoの企画担当の方がゲスト講師として招かれていてお話をうかがったことがあり、少し贔屓してます。

夕食の時間

gathering for dinner

大きいのも小さいのも食い意地がはってるようで。

DS Lite

060305_090012.jpg

DS Liteをゲットしたので、旧DSをAmazonで売ってみたのだが、買値より高く売れましたとさ。

4月から勤め先が変わることもあって忙殺されておりなかなか更新できなくてごめんなさい。「Amazonに出品する時間はあるのね」という声は聞こえません。

