ががんぼ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

価格調査

先生、α-SweetDIGITALが、キタムラなんばCITY店でボディ\53,000円、レンズキット63,000円だそうですっ!
スポンサーサイト

ZOOM

Approach to SETO-Bridge

20年近く前に、瀬戸大橋の香川(坂出)側の山の中腹から撮ったもの。当然フィルム。初めて露光間ズームをしてみたのだが、道路がカーブしているのでおもしろい写真になった。

MINOLTA TOYOTA

toyota2.jpg

今となっては何もかもが懐かしい。

感慨

世の中いろいろあります。

オリンパス新製品

1月26日に発表されるようです。

four-thirdsphoto.com

されど椎茸

060112.jpg

7日の日記画像の5日後の姿。

040228_2.jpg

アウエー(@Tianjin)で青島ビールと戦う我らがアサヒビールの図。

サイト紹介

flickrでもらった質問について調べてたらこんなサイトを見つけた。

ネイチャーアクアリウム萌えなサイトっぽい。

なぜ椎茸

060107.jpg

冬休み前に子供が学校で椎茸のほだ木をもらってきた。結構すぐに育つもので、すでに写真のサイズ。ちなみに長女は椎茸が大嫌い・・・。

ランチャー紹介

以前はいわゆる"アプリケーションランチャー"を使っていたのだが、WindowsXP以降はタスクバーの"クイック起動"があるのでこれを使っていた。しかしながらクイック起動のスペースさえももったいなくなってきたので、久しぶりに使いやすそうなランチャーを探してみたのだが、なかなか無い。ようやく見つけたのがOrchis 。多種多様な呼び出し方があるのが特徴。私はとりあえず「Shift2連打」で使っている。小さいアイコンに対応してるのも良い。

謹賀新年

060105.jpg

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

さて、冬休みに何をしていたかというとあまり何もしていないのだが、しいて上げれば「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやっていた。最新データでは私の脳年齢は50歳(実年齢は44歳)。ちなみに8歳の次女の脳年齢も50歳。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。