ががんぼ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

cinnabar

adidasシナバー2回目。adidasのオムニコート用テニスシューズ。大阪のエドバーグ(古っ!)とは私のことです。

スポンサーサイト

新企画

070114_130306.jpgαのブランドカラーである"cinnabar"を集めてみよう。

ビスタホテル東京

PICT00024.jpg

PICT0002.jpg

PICT0001.jpg

東京ビジネスホテル紹介。

2006年6月から「ビスタホテル東京」としてオープンしたそうだが、それ以前は「東京ホテルヤマチ」だったらしい。よって部屋・設備はけして新しくはない。ビジネスホテルとしては及第点をつけられるが、特に特徴のないホテル。

HOTEL ARIETTA

arietta1
品川近郊で一番気に入ってるホテル、アリエッタを紹介。イメージはヨーロッパのプチホテル。ヨーロッパのプチホテルに泊まったことは1回しかないけど。

arietta2
部屋は普通。ベッドは気持ちいい。

arietta3
湯船がユニットバスじゃなくて、広いというか長いので比較的ゆったりできる。

arietta4
洗面台も綺麗。

arietta5
アメニティにボディタオルがあるのもポイント高い。

arietta6
ハンガーもさりげなくデザインされたものを使ってたり。

料金もリーズナブルなうえに朝食がついてたりするのだが、なかなか予約できないのが玉に瑕。

Art Hotels 大森

Art Hotels Ohmori

Art Hotels Ohmori, from my flickr page


東京は品川界隈によく出張するので、そのあたりのビジネスホテルの紹介をしようかと。


1回目はアートホテルズ大森。シングルを予約していたところがアップグレードされてツインになったのだが、一人で泊まった(念のため宣言しておこう)。少々高め。部屋は良い部類だと思うが、探せばもっと安い同レベルのホテルがあるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。